FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手のお返事ですヽ(・ω・*)

昨日拍手コメントをくれた方、
「あま~い放課後」体験版聞いてくれて有り難う御座います☆

コメントで、主人公の“僕”君の事の呼び方は
名前の所に間を開けて「・・・くん」と呼ぶより
「きみ」と呼んだほうが自然じゃないかと書いてくれました!
御意見ほんとにありがとうございました♪

これ、実はシナリオを書いて下さった方とも相談したんです(>ω<;)
でもモモが「・・・くん」でお願いしちゃいました。

どうしてかと言うと、
シーン5でひよりちゃんが主人公の僕君に告白するようなシーンがあって
『もしモモが告白するならちゃんと名前を呼ぶ!』って思ったんです。
だから、告白の時は僕君の名前を呼んでるようにしたくって・・・
そしたら、そこだけ「・・・君」で他が「キミ」とかだったらおかしいから、
全部僕君に呼びかけてほしいな・・・って。
声優様にも聞いている方に呼びかけて下さいってお願いしましたw

モモはもう何回も聞いているのですが、
僕君の名前の所で自然に好きな名前を想像しちゃうようになりました(〃ω〃)
だから、聞いて下さる方も、自分の名前を呼びかけられてるように感じて
先生やひよりちゃんを大好きになってくれたら嬉しいな~と思ってたんですけど
モモが思ったみたいなのじゃない方がいいのか~・・・って勉強になりました。

僕君に呼びかける所はだめって思う方も多いかもしれませんが、
内容はすごくHで可愛くなってます!!!
どうしても「・・・君」が嫌!って思ったらだめかもしれないですけど
それでもいい!とか、気にならない!とか、
大丈夫かも?なんて思ってくれたらぜひ聞いてみてほしいです☆
ほんとにほんとに素敵な作品にしてもらいましたからd(・ω・*)

この作品は、何もわからない所から、
色んな方に「こうしたらいいんじゃないか」って教えてもらって出来ました。
だから、貴重な御意見を頂けるとすごく嬉しいです!
感想ももちろん大事にしますので、何かあればこれからも是非聞かせて下さいっ☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
