FC2ブログ

スポンサーサイト


初めまして、(・ω・*)

モモンガモモカのモモです☆(*・ω・)ノシ 
やっと、『あま~い放課後』完成しました~。
Hな先生に色んなことをされちゃうお話しです。(>m<*)
ほんとに沢山の方に御迷惑をお掛けして、
皆さんの御協力のおかげでできました!
皆さん本当にありがとうございます(-人-*)

絵を見てドキドキ、原稿を見てドキドキ、
声優さんに声を送ってもらってドキドキ・・・
私の考えてたのよりすんごいのになってくよΣ(・ω・;ノノ
なんて一歩進むたびに慌ててしまって
毎回大騒ぎしてしまいましたorz
だって、先生はすんごくセクシーだし、
ひよりちゃんはものすごく可愛いしさ・・・(-ω-;)

皆さんに頑張ってもらってばかりだし、
パッケージくらいは自分で・・・と思っていましたが
全然うまくできずに困り果てて相談したら
こんなにもすっごく素敵にして貰いました☆
mainCG
結局作ってもらっちゃってすみませんorz

私が想像したものを、
想像以上に素敵な『作品』にして頂きました(>ω<*)
素敵なイラスト・セクシーで可愛い声・エッチな言葉
ぜひ聞いてみて下さいっ!!!

(*´・ω・`)で、よかったら感想なんかも聞かせて下さいw


・・・ん~・・・
作品もできたし、ブログを作ってはみたものの
何を書けばいいか思い浮かびませんww
更新とか次回作とかはないかもしれませんが
映画見るのが好きなので、
たまに見た映画の感想とか書くかもですw
書いたら読んでくれたら嬉しいです♪

最後に追伸!
〔モモンガモモカ〕というサークル名にしたのは
友達から「モモってモモンガに似てるね」って言われたからで
モモンガを飼っているとか、特に好きだからじゃないです(>ω<*)
他にもハムスターとかリスとかも言われるので
一番響きが可愛いモモンガにしてみましたw
小動物系に似てるって言われるのはちょっと嬉しいですねww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
