FC2ブログ

スポンサーサイト


お仕事終わりました(・ω・)v

こんにちはモモです☆

「あま~い放課後2(仮題)」のストーリーチャートがやっと完成しましたY(^ω^)Y
毎日せっせと書いていましたので嬉しいです!!

先程シナリオをお願いしてます東山誠BRANDの渡辺さんにお渡ししました。
夏ごろの完成を目指してモモンガモモカ頑張りますd(・ω´・)
更に美谷さんと一緒に内容をギュッと詰めていきますので
完成を楽しみにしてて下さいね☆

またひよりちゃんに会えるなんて、想像するだけで(ノωヽ*)キャー。
萌ポイントいっぱい入れたので、ずっとモモのテンションは上がりっぱなしですw
可愛い可愛いひよりちゃんをも~っと可愛く皆さんの元へお届けしいたいです!

それでは、報告でした☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
