FC2ブログ



ベストです!!

こんにちはモモです☆

いつもお世話になっております東山誠BRAND様から
『当サークル商品を初めて購入される方へ贈る「ベスト!!」』
というベスト版作品が発売されております(^ω^*)
best

色々あって、これから一緒に協力しあって頑張ろう!!となったので
東山BRAND様から出たこのベスト版の中に
モモンガモモカの「あま~い放課後」も入っちゃってるんです 
ヾ(*>ω<)シ キャー
早速まぜてもらってありがとうございます(*´▽`人

収録されているのは特にひよりちゃん萌~っなシーンです☆
ベスト版でモモンガモモカを知って下さってこのブログへきてくれたあなた様!
いいかも~と思って下さったら本編も聞いて欲しいです!w
ぜひ先生&ひよりちゃん&あなた様の3人でHであま~い放課後を楽しんで下さいねd(・ω・*)

しかも!!早く購入された方には特別な特典があるそうですΣ(・ω・*)
詳しくは東山誠BRAND様のHPをご確認下さい。

これからも色々な形で東山誠BRAND様と協力し合っていくと思いますので、
「あま~い放課後」もモモンガモモカも、
ベスト版と合わせてよろしくお願いします☆

それではモモでした(*・ω・)ノシ
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
