FC2ブログ



映画~っヽ(・ω・*)

こんにちはモモです☆

あっという間に時間がたっちゃいますね(TωT)
もう少しで2月も終わっちゃいますが
モモは今年も変わらず映画鑑賞!!
でも、もうちょっとあったかくなったら
あっちこっちお出かけもしたいですε=ヽ(*>ω<)ノドコイコッカナ

今日は最近見た中でちょっと気になった一本を紹介します。
ヨーロッパの映画「マイ・サマー・オヴ・ラヴ」です。
mysummer
派手な作品ではなく静かに淡々と進むので
苦手な人はまったくダメ!ってなりそうな
好みのわかれる一本かと思います。

でも、女の子の特徴を見事に表現してる作品なんですよ(・ω・*)
モモはこの作品の描き方好きです。

官能的で文学っぽい表現が好きな方にはお勧めなので
お近くのレンタル店で見てみて下さい!

それでは、最近映画漬けで幸せなモモでした☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
