FC2ブログ



ホラーもの(T△T|||)

こんにちは!モモです☆

またまた映画見ちゃいました(*>ω<)ノシ

皆さん怖いのって好きですか?
モモは映画だとホラーもサスペンスもスキ(^ω^*)
でも、ただビックリさせるだけのだとイヤなんですw

今日ご紹介する映画の舞台は
人家もほとんどない場所にポツンとある一軒のモーテル。
そこは宿泊者を惨殺しその様子をビデオ撮影するという
殺人者が経営する恐ろしい場所だったΣ(>ω<;)ヒィ

motel
「モーテル」という映画なんですが
モモは結構好きだったんですよ(^ω^)

今回はそのモーテルの2を見たのでご紹介☆
motel2
どうして彼らはそんな恐ろしい事を始めたのか?
殺人モーテルの始まりのお話しでした。

サスペンスホラーだけど、
苦手じゃない人は1も2もお勧めですよ~(^ω^)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
