FC2ブログ

スポンサーサイト


こんにちはモモです☆

昨日から「あま~い放課後」の続編を書き始めました!
原案者の私はチャートを作るのがお仕事なので、
せっせとお話の流れを書いています。
ところが、書いているうちにテンション上がってしまって
一人身悶えてるんですよ~(/ω//)

晩御飯の前にやり始めたのでご飯の時もテンションが高くて、
「モモ大丈夫?」とママに何度も聞かれちゃった~(>ω<;)

それでなくても普段から思い出し笑いが多い私。
これ以上変な子に思われないように気をつけよっと(TωT)

ところで!また紹介したい映画がありますっ!
本日ご紹介するのは「路上のソリスト」です☆
rojyou

大手新聞社の記者さんが路上で楽器を弾く男性に声をかけるところからお話は始まります。
路上生活をしながら音楽を愛し続ける男性と、
彼と接することで何かが変わっていく記者さん。
静かに進んでいくお話しにいつの間にか引き込まれちゃいました。

幸せとか自由とかってその人個人のものだよね。
そんな当たり前のことを感じさせてくれる映画でした。
音楽も素敵だし、よかったら見てみて下さい☆

それでは、皆さん、楽しい月曜日を(^-^)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
