FC2ブログ



ベストです!!

こんにちはモモです☆

いつもお世話になっております東山誠BRAND様から
『当サークル商品を初めて購入される方へ贈る「ベスト!!」』
というベスト版作品が発売されております(^ω^*)
best

色々あって、これから一緒に協力しあって頑張ろう!!となったので
東山BRAND様から出たこのベスト版の中に
モモンガモモカの「あま~い放課後」も入っちゃってるんです 
ヾ(*>ω<)シ キャー
早速まぜてもらってありがとうございます(*´▽`人

収録されているのは特にひよりちゃん萌~っなシーンです☆
ベスト版でモモンガモモカを知って下さってこのブログへきてくれたあなた様!
いいかも~と思って下さったら本編も聞いて欲しいです!w
ぜひ先生&ひよりちゃん&あなた様の3人でHであま~い放課後を楽しんで下さいねd(・ω・*)

しかも!!早く購入された方には特別な特典があるそうですΣ(・ω・*)
詳しくは東山誠BRAND様のHPをご確認下さい。

これからも色々な形で東山誠BRAND様と協力し合っていくと思いますので、
「あま~い放課後」もモモンガモモカも、
ベスト版と合わせてよろしくお願いします☆

それではモモでした(*・ω・)ノシ
[PR]

映画~っヽ(・ω・*)

こんにちはモモです☆

あっという間に時間がたっちゃいますね(TωT)
もう少しで2月も終わっちゃいますが
モモは今年も変わらず映画鑑賞!!
でも、もうちょっとあったかくなったら
あっちこっちお出かけもしたいですε=ヽ(*>ω<)ノドコイコッカナ

今日は最近見た中でちょっと気になった一本を紹介します。
ヨーロッパの映画「マイ・サマー・オヴ・ラヴ」です。
mysummer
派手な作品ではなく静かに淡々と進むので
苦手な人はまったくダメ!ってなりそうな
好みのわかれる一本かと思います。

でも、女の子の特徴を見事に表現してる作品なんですよ(・ω・*)
モモはこの作品の描き方好きです。

官能的で文学っぽい表現が好きな方にはお勧めなので
お近くのレンタル店で見てみて下さい!

それでは、最近映画漬けで幸せなモモでした☆

ホラーもの(T△T|||)

こんにちは!モモです☆

またまた映画見ちゃいました(*>ω<)ノシ

皆さん怖いのって好きですか?
モモは映画だとホラーもサスペンスもスキ(^ω^*)
でも、ただビックリさせるだけのだとイヤなんですw

今日ご紹介する映画の舞台は
人家もほとんどない場所にポツンとある一軒のモーテル。
そこは宿泊者を惨殺しその様子をビデオ撮影するという
殺人者が経営する恐ろしい場所だったΣ(>ω<;)ヒィ

motel
「モーテル」という映画なんですが
モモは結構好きだったんですよ(^ω^)

今回はそのモーテルの2を見たのでご紹介☆
motel2
どうして彼らはそんな恐ろしい事を始めたのか?
殺人モーテルの始まりのお話しでした。

サスペンスホラーだけど、
苦手じゃない人は1も2もお勧めですよ~(^ω^)ノ

こんにちはモモです☆

昨日から「あま~い放課後」の続編を書き始めました!
原案者の私はチャートを作るのがお仕事なので、
せっせとお話の流れを書いています。
ところが、書いているうちにテンション上がってしまって
一人身悶えてるんですよ~(/ω//)

晩御飯の前にやり始めたのでご飯の時もテンションが高くて、
「モモ大丈夫?」とママに何度も聞かれちゃった~(>ω<;)

それでなくても普段から思い出し笑いが多い私。
これ以上変な子に思われないように気をつけよっと(TωT)

ところで!また紹介したい映画がありますっ!
本日ご紹介するのは「路上のソリスト」です☆
rojyou

大手新聞社の記者さんが路上で楽器を弾く男性に声をかけるところからお話は始まります。
路上生活をしながら音楽を愛し続ける男性と、
彼と接することで何かが変わっていく記者さん。
静かに進んでいくお話しにいつの間にか引き込まれちゃいました。

幸せとか自由とかってその人個人のものだよね。
そんな当たり前のことを感じさせてくれる映画でした。
音楽も素敵だし、よかったら見てみて下さい☆

それでは、皆さん、楽しい月曜日を(^-^)ノシ
プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
