FC2ブログ



「あま~い放課後」続編の打ち合わせ

こんにちはモモです☆

昨日は美谷さんと渡辺さんと三人で
「あま~い放課後」の続編の打ち合わせをしました(/▽//)キャ!

打ち合わせと言っても、
モモが好き勝手に話すイメージを聞いてもらってるようなものなので
なんだか申し訳ないような気がしちゃいました(>ω<)
お二人がどんどん形にしてくれるので、モモはドキドキなのです!

えっと、あまり勝手に話すわけにはいかないですが
今度は聞いてくれる人とひよりちゃんの
甘ぁ~いラブラブストーリーを考えています☆
ひよりちゃんには幸せになってほしいし
あれもこれもそれもいっぱいいっぱいして欲しいことがあって
考えれば考えるほど、もう!ほんとうに!ひよりちゃん可愛すぎです(〃ω〃)

美谷さんも渡辺さんもお疲れ様でした
&ありがとうございました☆
もちろんモモもこれから頑張って製作のお手伝いをしていきますので
どうか皆さん可愛いひよりちゃんの作品を応援してくださいねm(_ _)m

それでは、モモでした。
[PR]

お久しぶりですモモですヾ(>ω<)シ

皆さん大変ご無沙汰してました。
お久しぶりです、モモです(;・ω・)

すっかり活動休止状態のモモンガモモカでしたが、
本日より活動を再開させて頂きます(>ω<)
更新のない期間も遊びに来てくれたいた皆さん。
ご心配のメールをくれた皆さん、
本当にありがとう御座いました。
少しでもいい作品を出せるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今後は同じ音声サークルの東山誠BRANDさんと
共同運営という形で活動させていただくことになりました。
いろいろな形でコラボしていきたいという話もありますので、
楽しみにしていて下さい☆

話は変わりますが、この前凄く面白い!と思った映画ありましたんで、
ご紹介します(>ω<*)

moshimo
もしも昨日が選べたら


お勧めです!
スピード感のあるハチャメチャコメディなのに、
人生について考えさせて考えさせてくれる映画でした。
心に染みます(>ω<)

まだ見てない方は週末にでもどうぞ☆

それでは、モモでした(*・ω・)ノシ
プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
