FC2ブログ



ずっとこれなくてごめんなさいm(_ _)m

皆さんお久しぶりです☆
完全休眠をしていましたが、大事なお知らせがあるので更新しますヾ(>ω<)シ

大好きなひよりちゃんに会える作品「あま~い放課後2(仮題)」の制作が、
モモたちの事情により続けることが出来なくなってしまいました(つω;)

どうしたらいいんだろう(TωT)
と思っていたら、いつもお世話になってる東山誠BRANDさんが引き受けてくれることに!

これがお知らせなんですd(>ω<*)
6月10日付けでモモンガモモカの制作を東山誠BRANDさんに全てお任せしました!
タイトルは「あま~い生活。」に決定☆
台本はわっぷすの渡辺さんがモモのストーリーも使って新しく書いて下さるそうです♪

モモの我侭で関係者の方にもユーザー様にも迷惑ばかりかけてしまい本当にごめんなさい。
モモンガモモカは沢山の人に支えてもらって、
とっても可愛いひよりちゃんが生まれて色んな人に聞いてもらって、
ひよりちゃんを大事にしてもらって本当に感謝でいっぱいです。

制作を引き継いで下さった東山誠BRANDさんの中のブランド?として
モモンガモモカも残していただけるということなので、本当に嬉しいですヾ(>▽<)シ

あま~い生活。の制作はずっと待って下さいばかり言っていましたが
モモもまたひよりちゃんに会えるのを楽しみにしています(〃ω〃)

販売されましたらどうぞひよりちゃんを可愛がってあげてください。

今まで本当に有難うございました。


モモンガモモカ momo 美谷浩二
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新作!まだ出ません!!ごめんなさい(:ω;)

皆さんお久しぶりです☆
またまたまたまた長~い休眠をしてしまいましたが、久しぶりに更新しちゃいますヾ(>ω<)シ

実は、いつもお世話になってる東山誠BRANDさんのマスコット 
“ひげぼう”ちゃんが今日ウチにやってきたんですY(^ω^)Y
higashiyamasama
と言ってもお人形さんです(;´ω`)ゞ

higebou1
ああ~やっぱり可愛いぃ(^▽^*)

以前モモが“可愛いですね~!”って作者の藍田さんに言ったことを覚えていてくださっていて
わざわざモモのために作ってくださったんですよ(〃ω〃)
higebou2
横から見たら立派なお髭がボ~ン☆
あぁ!!お髭さわってたら癒されるぅ~(>ω<人)

このお人形は“羊毛人形”って言うそうです。
最近始めたばかりで下手だけどって聞いていたんですけど
すっごくお上手でびっくりです!!


藍田さん本当にありがとうございます!!
ケースに入れて大切にします♪


あと新作については、モモも関わっていただいてる皆さんも色々とお忙しいので
皆がもう少し落ち着いてから制作再開しましょ~ということになりました(´・ω・`)
だから、しばらく制作はお休みしちゃってますm(>ω<)m

何とか年内には可愛い可愛いひよりちゃんを皆さんに聞いていただきたいのですが、
いつになるか断言はできないんです。ごめんなさいm(_ _)m

色々と事情がありましてこの作品が最後の作品になりますので、
時間がかかっても悔いのないように作りたいと思います。

ほとんど更新のないブログなのに沢山の方が来てくださって嬉しいです☆

こんなモモですが新作が完成終するまでよろしくお願いします。ヾ(^ω^*)シ

新作です!!

皆さんお久しぶりですヾ(>ω<)シ
またまた長~い休眠をしてしまいましたが、
皆さんにも見て頂きたい物があって久しぶりに更新です☆

イラストは前回と同じ文月みそか先生にお願いしていまして、
早くひよりちゃんを皆さんにも見せたぁぁぁい(*>ω<)と
新作パッケージのラフ画をモモのブログで公開する許可を頂いちゃいました♪

hiyorisaishin


またひよりちゃんに会えて嬉しくて泣きそうでした(つω;)
文月みそか先生も美谷さんも有難う御座いました><

しかも、ひよりちゃん前よりも大人っぽくなっちゃってます☆
ぅ~、嬉しいよぉ綺麗だよぉ可愛いよぉ(〃▽〃)

モモも製作して下さっている皆さんも色々忙しくて
ちょっと作業が遅れ気味になっちゃっています(´・ω・`)
でも!着々と完成へ向かっていますので、
もうしばらくモモ達を暖かく見守ってくださったら嬉しいです。m(_ _)m

それでは、ちょっとだけですが報告でした(*^ω^)ノシ

お仕事終わりました(・ω・)v

こんにちはモモです☆

「あま~い放課後2(仮題)」のストーリーチャートがやっと完成しましたY(^ω^)Y
毎日せっせと書いていましたので嬉しいです!!

先程シナリオをお願いしてます東山誠BRANDの渡辺さんにお渡ししました。
夏ごろの完成を目指してモモンガモモカ頑張りますd(・ω´・)
更に美谷さんと一緒に内容をギュッと詰めていきますので
完成を楽しみにしてて下さいね☆

またひよりちゃんに会えるなんて、想像するだけで(ノωヽ*)キャー。
萌ポイントいっぱい入れたので、ずっとモモのテンションは上がりっぱなしですw
可愛い可愛いひよりちゃんをも~っと可愛く皆さんの元へお届けしいたいです!

それでは、報告でした☆

ベストです!!

こんにちはモモです☆

いつもお世話になっております東山誠BRAND様から
『当サークル商品を初めて購入される方へ贈る「ベスト!!」』
というベスト版作品が発売されております(^ω^*)
best

色々あって、これから一緒に協力しあって頑張ろう!!となったので
東山BRAND様から出たこのベスト版の中に
モモンガモモカの「あま~い放課後」も入っちゃってるんです 
ヾ(*>ω<)シ キャー
早速まぜてもらってありがとうございます(*´▽`人

収録されているのは特にひよりちゃん萌~っなシーンです☆
ベスト版でモモンガモモカを知って下さってこのブログへきてくれたあなた様!
いいかも~と思って下さったら本編も聞いて欲しいです!w
ぜひ先生&ひよりちゃん&あなた様の3人でHであま~い放課後を楽しんで下さいねd(・ω・*)

しかも!!早く購入された方には特別な特典があるそうですΣ(・ω・*)
詳しくは東山誠BRAND様のHPをご確認下さい。

これからも色々な形で東山誠BRAND様と協力し合っていくと思いますので、
「あま~い放課後」もモモンガモモカも、
ベスト版と合わせてよろしくお願いします☆

それではモモでした(*・ω・)ノシ
プロフィール

モモ

Author:モモ
モモです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
